2018年9月10日月曜日

Eeva - Шоссейный Синдром Cassette [2018]



ロシアはモスクワのポストハードコアバンドEevaの2ndアルバム。前身のHe Called Himself Jesusから初期のИва名義の頃はスクリーモをやってたけどEeva表記になってからはHoover的なヒリついた感じのポストハードコアを鳴らすスタイルに変化(実際ライブでHooverのカバーをやったりしている)。で今作は前作よりも気持ちメロディアスな曲が増えてて途中Jawbox的なリフなんかもあったりしてニヤッとしたり。相変わらずカッコいい。DetrytusThe Sunsetboulevardなんかが好きな人にもおすすめ。
※ケースは再利用しているもののため元から多少のキズあり

価格:900円

レーベル:Self Released

試聴:

0 件のコメント:

コメントを投稿