2017年1月30日月曜日

No Action - S/T 12" [2017]



オーストラリアはアデレードのジャングリーパンクバンドNo Actionによる待望の1stアルバム。9曲入り250枚プレス。余計なことは言わないので実際に手にして聴いて欲しい。とか言いつつ余計なことを言わせてもらうと自分は友達の家で他愛ない話で笑ったりしながら遊び尽くした後の1人でチャリンコ漕いで帰る帰り道に少し寂しさを感じつつ今日の晩飯何かなとか明日も学校かとか考えてた頃をなんとなく思い出したりした。ちなみに一部メンバーはNebraskaWeightlessのメンバーとしても活動していたが前者は解散が決まっており後者も既に無期限の活動休止中。

価格:1500円

レーベル:strictly no capital letters/unwound records

試聴:





2017/03/17

0 件のコメント:

コメントを投稿