2019年2月23日土曜日

folks - あたたかい CD [2019]



岡山県美作市のインディーロック~メロディックパンクバンドfolksによる1stアルバム。続いていく日々の暮らしの中のふとした瞬間気づいてしまったやるせなさだったり誰しもがかつて持っていたであろう青さを纏ったような曲たちにちょっと涙腺が緩む。こんなバンドが近所にいたら最高だろうな。2~4曲目の流れ至高。個人的に聴き終えた時の何となく満たされるような気持ちはNo Actionのアルバムを聴き終えた時と同じ感じがした。bloodthirsty butcherseastern youthbedclimb the mindWEARE!等々の日本語ロックからthe lionsShipyardsThirsty Chords辺りのメロディックが好きな方におすすめ。

価格:1500円

レーベル:impulse records

試聴:

0 件のコメント:

コメントを投稿