2017年12月1日金曜日

Ensslin - Little Crushes Cassette [2017]



ロシア発のエモバンドEnsslinによる2曲入りカセットテープ。限定80本でまさかの日本語訳付き。このバンドは本当に自分が好きな感じのオブスキュアエモバンドの要素をふんだんに含んでいてツボに入りまくりな大好きなバンド。今作も持ち前のサッド感が存分に発揮されていて一曲目のLittle Crushesは終盤でのタメからの最後の畳み掛けがすこぶるグッとくる。早く音源化されないかなと思っていたのでこうやって聴けてすごく嬉しい。二曲目のIt's Thunderingはこれまた個人的にどツボなしっとり入ってじんわり滲む系エモ(頂きにはもちろんFriends UnseenのDrowning Actが鎮座してます)でこっちも最高。ギターのSashaは新たにYotskryというブレーメンハードコアを意識したバンドでの活動も始めた模様。

価格:600円 Sold Out

レーベル:Tagesreste

試聴:

0 件のコメント:

コメントを投稿