2019年1月23日水曜日

Pictures Can Tell - In Time CD [1999]



アメリカはユタ州ソルトレイクシティのエモバンドPictures Can Tellの1stアルバム。Deep Elmの名物エモコンピシリーズThe Emo Diariesに参加してそうでしてないのがこのバンド。Christie Front DriveJimmy Eat Worldなんかに影響されたバンドの一つでその中でもあまり知名度もない感じだけど好きな人にはたまらん奴。どちらかというとEPよりもこっちのが勢いあって好きかも。メンバーのその後はわかってるものだとRifle Street Musicというバンドを組んでいたらしい。音源の有無はわからないけど気になる人はそっちもチェック。
※プラケースに擦れや割れがある場合あり

価格:1500円 Sold Out

レーベル:Braeburn Records

試聴:

0 件のコメント:

コメントを投稿