2018年3月29日木曜日

Die Hoffnung - Elegies And Creation Songs 12" [2018]



ex-I Hate Myself等のマーバーガー兄弟によって結成されたエモ~マスコアバンドdie Hoffnungの2ndアルバム(7曲入りCD-R付き)。300枚プレス。今作はex-Moonraker等のTravis Fristoe加入後に録音されていた作品で元々2013年リリース予定で動いていたものの結局流れてしまっていたのを2015年のTravisの他界をきっかけに再びリリースへと動き出し今年リリースに至ったもの。内容は前作の感じも有りつつ激情色は抑えめに隙間を活かしてメロディを立たせた曲がいくつか有ってそれがめちゃめちゃツボ。三曲目なんか後期I Hate Myself感ありありで最高。付属のCD-RにはTravisに向けてJim Marburgerが書き下ろした曲群を収録。

価格:2000円

レーベル:Belladonna Records/Obscurist Press

試聴:

0 件のコメント:

コメントを投稿